サイト売買検索システムsite-marketβ版をリリースしました!

サイト売買検索システムsite-marketβ版をリリースしました!

サイト情報仲介センター


なんで作ったの?

私はほぼ毎日日経新聞を読んでいるのですが、1月頃の新聞でサイト売買(サイトM&A)の市場が伸びているというのを知りまして、副職目的で何かサイト買おうかな〜なんて見ていました。

サイト売買を扱っているサイトが複数あり、なおかつ様々なジャンルのサイトが販売されている為、良質なサイトを探すのでさえ困難でした。

なので、簡単な検索システムを作ろうと思いまして、実際構築してみました。
(下記会社の了承を得て構築しています。)

機能

  • 複数のサイト売買の案件を一度に検索する事ができます。
  • ソート機能があります。
  • 絞込み検索機能があります。

既知の不具合

  • ソートの順が上手く並んでいない。

今後の機能追加

  • 検索できるサイト売買のサイトを増やす。(時間が余り無いので、難しい状況)


使いづらい点、何か不具合等ありましたらコメント、ブクマコメントでご指摘宜しくお願いします。

追記

symfonyの仕様の対応にて不具合が解決しました。
http://3bancho.com/diary/20060511.html#p03



[PR]Spreeの情報を集めています。

ECを持ちたい方、仕事でECを使いたい方向けのコミュニティサイトです。
このサイトでは世界で最も使用されているECの1つであるSpreeについての情報を提供しています。
http://spreecommerce.jp/