kamadoを退職しました。



mixiへ全株式を売却したのを転機と捉え、本日付けでkamadoを退職しました。

フリーで仕事をしていたのが2010年の10月までで、そこから社員1号として2年4ヶ月kamadoにコミットしてました。

やった事

営業以外の事は大抵やりました。

関係者の皆様

kamado在籍中は大変お世話になりました。
これからも日本のIT業界に貢献していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

最後に

川崎さん(もちろん奥様も!)には仕事もプライベートでとてもお世話になりました。
様々な事を川崎さんから学ばせて頂きました。
kamadoにコミットした事は最善の選択でした。
これからもお世話になります。焼き肉ご馳走してください。