勢いのあるベンチャーのエンジニア、デザイナーになりたい人はいますか?

仕事以外に様々な勉強会等に参加していたりと、業界の知り合いが少しずつ増えてきました。
その中には、会社の社長や、エンジニア採用の権限を有したハッカーの方もいます。

で。
最近よく聞かれるのが、”良いエンジニア”知りませんか?"や"良いデザイナーの方知りませんか?"という声を沢山聞きます。
僕もそこまで知り合いが多くないので、現状紹介出来る人が少なくて困っています。

そこで、今は見ず知らずだけど、このエントリーを通じて知り合いになりたいな!と思ったので、記事を書きました。
勢いのあるベンチャーのエンジニア、デザイナーになりたい人はいますか?
ある方は連絡お願いします!

※個人的にやっている事なので、kamado, Inc.とは何も関係なく、商売目的でもありません。

メッセージはこちら。
https://www.facebook.com/camelmasa


[PR]Spreeの情報を集めています。

ECを持ちたい方、仕事でECを使いたい方向けのコミュニティサイトです。
このサイトでは世界で最も使用されているECの1つであるSpreeについての情報を提供しています。
http://spreecommerce.jp/