coderwallのアクティビティが更新されずバッジが増えない場合の対応

最近coderwallにハマっています。
githubの活動が"バッジ"という形で視覚化されるだけで、もの凄くモチベーションが上がりますねこれ…。

僕のアカウント
http://coderwall.com/camelmasa

Team kamado
http://coderwall.com/teams/4f45ecc8158f28000d000001


タイトルにある通り昨夜まで、アクティビティが更新されずバッジが増えない状態でした。
一部のユーザーで発生している様です。

その旨をメールしたのですが、数日返事が無かったので、
最近になってolarkを利用したサポートをしているのに気づいたので、チャットで

Hi!

My coderwall account is "camelmasa".
http://coderwall.com/camelmasa

The information of the badge is not updated.
Do any my account have a problem?

と書いたら、”何か問題発生してるみたいだから、対応するよ。終わったらメールするからメールアドレス教えてくれ"と言われたので返事まっていました。

すると1時間もしないうちに返事が返ってきて、coderwallにアクセスするとバッジが更新されていました。

同じ症状でお悩みの方がいれば、olarkで話しかけてみると対応してくれますよ。

Matt++

補足

Mattさんとやりとりした後、下記のブログにたどり着いてスター押してたのだった。
http://ptech.g.hatena.ne.jp/noromanba/20120525/1337964509


[PR]Spreeの情報を集めています。

ECを持ちたい方、仕事でECを使いたい方向けのコミュニティサイトです。
このサイトでは世界で最も使用されているECの1つであるSpreeについての情報を提供しています。
http://spreecommerce.jp/