べにぢょさんが参画しているアルカーナ社のアポロンへ登録してみました。

id:lovecallのべにぢょさんが参画しているアルカーナ社のアポロンへ登録してみました。

べにぢょさんのブログを拝見して以前からアポロンというサービスを知りました知っていました。

フリーのプログラマーになったら登録させて貰おうかなーなんて思ってたのですが、ふと思い出して登録してみましたー!


ちなみに、僕のページは下記のリンクです。
http://apolon.jp/profiles/2343



発注に関しては、機会があったら、紙のベールベースのテキストをデータ化する文章打ちを安く発注出来たら良いなーとは思います。
僕はタイピング遅いので(笑)

もっと技術者の登録が増えたら面白いwebインフラになると思うのですがどうでしょう。
『仕事のスタイル』のデファクトスタンダードになったら面白いですよね。
とりあえず、アポる?(アポロンで稼ぐ?)みたいな感じ(笑)

アポロン
http://apolon.jp/

アルカーナ
http://www.arcarna.com


[追記]
id:lovecallのべにぢょさんがリンクを貼ってくれました!
http://wiki.apolon.jp/index.php?%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%8B

みんなでアポれば幸せ!

[追記]
id:lovecallのべにぢょさんのスキルシート
http://apolon.jp/profiles/16
職種と職業が面白い(笑)

突っ込みどころ満載のスキルシート!
コンパイルって(笑)



[PR]Spreeの情報を集めています。

ECを持ちたい方、仕事でECを使いたい方向けのコミュニティサイトです。
このサイトでは世界で最も使用されているECの1つであるSpreeについての情報を提供しています。
http://spreecommerce.jp/