平成20年度情報処理技術者試験 テクニカルエンジニア(データベース)試験不合格でした。

データベース完璧になめてました。
勉強する前はリレーショナルさえ理解していなかったんですから(笑)

不合格だとわかっていたのですが、なんだか残念な気分です。

成績照会の画面へ進むと下記のような内容が表示されました。

平成20年度 春期
情報処理技術者試験 成績照会
テクニカルエンジニア(データベース)試験

受験番号 DB213 - 0272 の方は,不合格です。

午前試験のスコアは,620 点です。
午後I試験のスコアは,460 点です。
午後II試験の採点結果はありません。 

正規化をある程度まで理解し、過去問も完璧だったはずなのに…。
試験当日、午後Ⅰ試験見て真っ青になりました。

当たり前ですけど、応用力も無いと駄目ですね(笑)

秋は時間作って、基本情報技術者試験から受けようかな…。

さてさて、Rubyの勉強しよう。



[PR]Spreeの情報を集めています。

ECを持ちたい方、仕事でECを使いたい方向けのコミュニティサイトです。
このサイトでは世界で最も使用されているECの1つであるSpreeについての情報を提供しています。
http://spreecommerce.jp/